クロヤ記録

電子書籍のセルフパブリッシングで生活していけるのか。

予定している刊行物

もうすぐに出るものからまだ先のものまで、いくつか書き出しました。
すべて電子書籍です。

  • いつものKindle(表題作は「リビングの本」)
  • 纏めていない短篇集(表題作は「本の懐胎」を予定)
  • 「衛星の図書館」(分冊版3冊分の原稿がたまり次第を予定)

いつものKindleは、昨日から編集作業をしています。
『ページの人 他2篇』に引き続き、マイクロノベルと小説を収録しました。

漫画と同じように文章も画像で収録しており、購入者が文字の大きさを変えられませんので、フォントサイズが適切なのかどうかが不安なところです。(PC、スマートフォンタブレットなど、端末により見やすさが違うと思います。判断が難しいですね…)

その他の予定

次の次のKindleを出すにはもう少しページ数が足りませんので、掌篇を制作予定。
現在制作中の原稿も今年中には掲載したいです。

 

話は変わりますが

こうやって予定や考えていることを書き出して、多少頭の中がすっきりすればいいなと思っています。とにかくやることがたくさんありすぎて(時間の使い方が下手でそういう気がしているだけなのかもしれませんが)身動きが取れなくなっています。

最後に宣伝です

新刊の『ページの人 他2篇』をよろしくお願いします。宣伝ばかりで申し訳ありません。