クロヤ記録

電子書籍のセルフパブリッシングで生活していけるのか。

「衛星の図書館」の絵を描きました。

早くも右手の小指が霜焼けになりました。例年これから他の指も酷くなっていくので憂鬱です。

昨日は久しぶりにあまりお酒を飲みませんでした。苦手なことをしなかったからだと思います。

「衛星の図書館」の絵を描きました。カバーで使うつもりです。他に先に描くものはあるので順番を間違えました。しかし絵は気分、みたいな感じもしますし、難しいところです。
「衛星の図書館」は一度タイトルを変えたのですが、まだ何か違和感があります。電子書籍にするときにまた変えるかもしれません。

「コーヴェ・アンネイの衛星図書館」
「衛星図書館のコーヴェ・アンネイ」

など…….

もしかしたら、<の>を取って、「衛星図書館」「図書館衛星」だけでもいいかもしれません。

電子書籍の宣伝をしなければならないのですが、宣伝は苦手なので少し面倒です。前回の無料キャンペーンのときも張り切ってやりました。
ただ、出版社の理由のよくわからないネームの直しをやるより百倍ましではあります(このようなことを書いたら叱られるかもしれませんけれど)。ブログのサブタイトルも「電子書籍のセルフパブリッシングで生活していけるのか。」ですし、やっていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

というわけで、また後ほど宣伝すると思いますが、電書バトさんから出ている電子書籍が11円セールです。ほとんど無料みたいなものですね。さしあたり「書店員 波山個間子」のリンクを貼りました。期間は来年の頭くらいまでだった気がします。あとでしっかりと調べておきます。