クロヤ記録

電子書籍のセルフパブリッシングで生活していけるのか。

PCのデータのバックアップを取りました。

今すぐできることはなくなってきました。日程がずれてToDoが分散したりして多少気が楽になりました。
ただ、もっと気が晴れるかと思ったのですがそうでもありません。まだ面倒な用件が2つあるのと、メルカリで比較的大きな品物が2つ売れ残っているからかもしれませんし、違う理由も考えられます。
しかし、何とか落ち着きそうです。今年中にどうしても済ませておきたいものはあと1つで、それは来週の月曜日に片付ける予定です。銀行で手続きをするのですが、気が重いのは、家の近くに目的の銀行がなく遠出しなければならないからです。幸い借金などお金の問題ではありませんからご心配は不要です。どうか、すべての手続きがウェブで完了する日が来るよう望みます。

PCのデータのバックアップを取りました。
比較的最近のものはクラウドにも保存していたのですが、保留していたものがありました。整理はできていないので、そのうちにまたやらなければなりません。
何年か前からDropboxを使っています。